Wireart salon Arino

wireart artist arinoのブログです。

スポンサーサイト

2018.03.07 Wednesday

  • category : -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


ワイヤーアートアーティストデビューしませんか

2018.01.23 Tuesday

おはようございます天気

 

今日は1月23日ですね〜。

123

で、今日はふと何の日なのかな〜と思って、調べたら色々書いてありました。

 

その中でも、これがしっくりきます。

「ワンツースリーの日」

人生に対してジャンプする気持ちを持とう

という日だそうです。

 

へぇ〜ということで・・。

 

今日は、タイトル通り

ワイヤーアートアーティストデビューしませんか?

という今日の日に相応しい感じじゃないですか♪

 

もう前々から書いてますが、「natural kitchenめだか2号店」さんでの展示会が正式に4月14日(土)から始まる事が決まりました。

natural kitchenめだか2号店さん→https://shin-medaka.com/

こちらでのご縁も長く、毎回年に1回展示会をさせていただいています。

愛知のワイヤーアート作家さんはもちろんですが、石川県在住や千葉県在住の作家さん達も参加して、今レッスン真っ最中の方も参加されます。

 

今なら、技術習得して作家としての心構えを学んで天然石とたくさん触れ合ってという所も、

まだ間に合いますので、この機会を利用して作家デビュー目指しませんか〜。

この展示会参加に間に合うのは2月一杯までに初級コースlesson1を最低でも終えてる方です。

あっ、でも、希望者のみです。

絶対参加くださいという事でもありません。

 

自分の作品を売り出す

その為の作品を生み出す感覚って、なんていうのでしょう。

全く違うんですよ。

いままで閉ざしていた扉が開く感じ。

今日の日で言えば、今の自分をジャンプして超える感じ。

そこに、喜びや幸せや楽しみがある。

のを味わえる。

まぁ〜これは人それぞれですが。

でも、作家として人の為に生み出し創る事の種は間違えなく植えることはできます。

 

技術習得して、ネット販売やイベント出店など、自分で一人で動いて始めるのって、自信がついたらとか・・。

たくさん作品創ってみてからとか。

期限が自分しだいですが・・。

それが先延ばしにすることなく出来ます。

やること決まってるので、きっと、どんどん進みます(笑)

 

生徒さんは随時募集中です。

LESSON内容はコチラから→http://wireart-arino.net/lesson/

特にLESSON開始日程は決めてませんので、お互いの都合のいい日から始めています。

そういったお問合せや申込みはコチラから→http://wireart-arino.net/contact/

 

 

 

 

 

 

 

人生に対してジャンプする気持ちを持とうききき

ワンツースリー矢印上

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントにて神鏡カードセッションします!

2018.01.12 Friday

こんにちはき

もう日にちが迫ってますが、1月14日に私のスピリチュアルの先生の伊名先生主催の新春開運セミナーがあります!

個別に告知お誘いはしていて、何人か来てくださる報告もありで、嬉しい〜笑顔ありがとう
なかなかこのような機会がないと会えない方もいるし、お友達を誘って来てくださる方もいるし、本当に皆さま、お忙しい中時間を作ってくださる事に感謝です。

 

入場チケットとかないですので、当日お越しになっても大丈夫です。

たくさんの方々のお越しをお待ちしています。
宜しくお願いします。



『2018年新春開運セミナー』

 

◆開催日時:1月14日(日)10時〜16時

◆会場:ウインクあいち 1003号室

◆入場料:7,770円

 

◇伊名結海特別セミナー 
13:00〜15:00 『2018年 素直になって人生を楽しむ!〜恵みが流れてくるっていいな〜』 2018年はどのような年になるでしょうか。
運を開いていく意識のコツを先生のセミナーにてお伝えくださいます。
セミナーの話しを聞いて、今という現実、1日を、毎日を、運良く創造していただけたらと思います。
先生のセミナーは、13時〜15時ですがその他の時間帯には色々な催し物があります。

 


◇限定販売!!ミラクルクリエーション付き福袋&クリスタル販売

 


◇「ムクロジ(無患子)の実」を使った開運グッズ販売&手作りワークショップ

 


◇羽根つきゲームで厄除けコーナー

ムクロジを使って作った羽根で小さい頃に遊んだ羽根つきをして厄除けしませんか?墨で○×を筆で顔に書いたり(^^)ムクロジと笑のパワーで厄を跳ね返しましょう!

 


◇神鏡カードセッション

神鏡カードは古事記などの神話や日本古来からの神法道術など神伝にでてくる神々のパワーと教唆をカードにしたものです。123枚の美しいカードにより願望の実現や問題解決のサポートをいたします。
↑↑↑↑↑
この神鏡カードセッションで私のブースがありますびっくりマーク

是非、この機会にこのカードが示すメッセージをお受け取り下さい。
私は、

10時30分〜12時までセッションさせていただきます。
30分5000円
「セッションを受けてくださった方には、この時だけではなく、季節の分かれ目、節目、色々な意味で大切な日の節分までしっかりとフォローさせていただきます。

どんなフォローかは、セッションを受けてくださった方へ個別にお知らせします。
天然石プレゼントも用意してますよ♪」


ご予約の方優先ですのでセッション希望の方はご連絡ください。

ご予約は

line

メッセンジャー

yamakawa_satomi@yahoo.co.jp

等々使ってご連絡くださいませ。

お待ちしてますぺこり

 

 

この間、伊名先生が毎日ZOOMというアプリを使って配信している「感謝と祝福のただ今」という生放送のなかで、

例えば、あそこのケーキが食べたいと思ったら、電車などを使ってわざわざ買いに行かなくても、そう願えばこれどうぞとケーキが目の前に現れる。そういう事が私達はできるというようなお話をされました。

もちろん、そのためには・・・・という事なんですが・・。

その話しの時に、

私は、今うちはお年賀とかでいただいた甘いお菓子系が一杯あるから、目の前に現れるなら、そうじゃないものが食べたいな〜とふざけた事が頭に浮かぶんですよ。

 

そしたらです。

ポストに入ってた!

多分、甘系じゃないお菓子だと思う。

ご近所で親しくさせていただいてる方からでしたびっくりマーク

ほんと、びっくり。

タイミングよすぎるし、お互いにこういうやり取りはなくて、今までもいただいた事なんてないんです。

ありがたいですね。

 

スピリチュアルを長年学んできて、正直、修業ぽいこともある。

そこまで、自己探求や自己認識しなくたって生きていけるし・・・と思う事もある。

先生にも、それやって楽しいですか?っていつも聞いてしまう。

が、

やっぱり楽しいのです。

こうやって現実が創られると。

 

 

是非、セミナー参加して、人生を楽しむコツ!恵みが流れてくるコツ!開運するコツ!を掴んでいってくださいね〜。

 

今日も楽しい1日をききき

 

 

 

 

 

 


 


新たな感覚

2017.08.28 Monday

こんにちは天気

昨日は、たくさんの方々が「にぎわい夏祭り」の展示展にお越しただきありがとうございました。


久々にお会いでき話す事ができた方々もいて、とても楽しく嬉しかったですぺこり
皆さん忙しい合間に来てくださり、本当にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

 

今回の展示会は、今年半年の間で、戸隠、朝霧高原、屋久島という自然豊かな地の氣に触れて様々な事にチャレンジしてきた方々が、その過程で起こったさまざまの心の変化、感動、癒し、感謝等々を作品という形に顕していくという・・これまたチャレンジをしたものでした。

 

 

私も今回は苦手な絵(?というか貼り絵)にチャレンジしてみました。

マスキングテープを貼って、縄文杉を描きました。

立体ものは結構抵抗なく創れるのですが、平面って本当に苦手で・・。

 

でも、今回は、とても楽しかった♪

下書きなしで、とにかく貼って、うん?なんか違うと思ったらマスキングテープなので剥がせることもできて。

一度、全部剥がして真っ新になったこともあり。

 

そう、全部剥がせるって思いました。

色々な様々なネガティブな記憶。

押し込めている感情も。

 

新たに作り直すことが出来る。

 

こちらの写真を元に創りました。

 

 

誰かの評価を気にするのは、自分の無価値観を感じるからで。

上手下手を気にするのは、今まで自分がそう判断してきた罪悪感があるからで。

 

こういうのを外していくと、今回は私は貼り絵でしたが、他の事でもいろいろなことをワクワクと楽しい感覚でチャレンジできます。

そのチャレンジも、こうしなければ・・こうやらなければ・・という修業ぽいものではない感覚です。

今回出展メンバーもそうだと思います。

 

 

そういう感覚が詰まっている展示会にご参加できなかった方々にも、この感覚が伝わりますように。。。

 

 


新月のエネルギー♪

2017.08.22 Tuesday

こんにちはハート

 

今日は、獅子座(しし座)の新月ですね。

願い事をしていらっしゃる方も多いかと思います。

私も、月の満ち欠けは気にして過ごしています。

新月は「陽」のエネルギーが最も強くなる日と言われています。満月はその逆です。

スピリチュアルを学び、「エネルギー、氣」について考えるようになりました。

でも、こういうものって頭の知識だけでは体得できないものです。

 

まず陽のエネルギーって何?って思うし。

というのから始まった私でしたが、確かにエネルギーはそこに存在するし私達自らがエネルギー体です。

 

この間、前から歩いてきた人がエネルギー高くて思わず道譲りました(笑)

怖いとか可愛そうとかそういう感情なしで、裁きもなしが前提ですけど、すごい分かり易かったです。

 

私は感じられないと思っていると感じられません。

感じさせてくださいとお願いしたら、この新月の今日の陽のエネルギーを体感覚で感じることができます。

そういう時は、やっぱり、この宇宙全体の息吹に合わせた深い呼吸を繰り返すといいです。

これかなと感じた氣が、それです。自信をもって大丈夫です。

その陽のエネルギーを受け入れた自分は、どうなるのでしょう。

ワクワクしますね〜。

 

 

 

さて、にぎわい夏まつりの詳細です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、今までご縁いただいた方々にDM or メールをお送り致しましたので、届きましたらご覧くださいね。(県内もしくは近隣県のみ)

 

 

私も作品作りの日々です。

今年から始まったセミナーで、戸隠→朝霧高原→屋久島に行ってきました。

大地自然からの生命エネルギー、癒やしのエネルギー、育むエネルギー、助け合うエネルギー、許しあうエネルギー、浄化のエネルギー、豊かさのエネルギー等々あらゆるエネルギーのいう恩恵、愛を、いろいろな体験を通して、感じ受け取ったことを参加したメンバーがそれぞれ作品にしました。

 

私達の体感は、実際行ってなくても自分の経験、体感にできます。

誰かが撮った写真や絵に感動するように。

私達は繋がっている存在です。

是非、感じて、受け取ってみてください。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベンゼン環を見つけるのが好きです♪

2017.08.18 Friday

こんばんは〜

 

先日お伝えした作品展の詳細がいろいろと決まってきました。

 

まず、私もさせていただく神鏡カードリーディングについて。

☆セッション料

30分・・3000円

60分・・6000円

 

☆セッション時間

10:00〜12:00(←私はこの時間帯にセッションします)

12:30〜13:30

15:00〜16:00

 

神鏡カードリーディングセッションは通常30分5000円60分10000円なので、今回はイベント価格でセッションできるので、是非、興味のある方は受けてみて下さい。

神鏡カードについてはこちらを参考にしてください。

神鏡カードとは

 

セッションは予約もできます。

セッション希望の方は、メールやline、メッセンジャー等々からご連絡くださいね。

 

 

その他タイムスケジュールは

13:30〜舞台発表

14:00〜15:00スピリチュアルカウンセラー伊名結海先生のセミナー

です。

先生のセミナーが無料で聞けるなんて、あまりないことです。

是非、ご参加くださねハート

 

 

パッションテストについて。

こんな感じのようです。

私もパッションテスト受けたことあります。

私の心底願ってたことってそれだったのか!という氣づきがありました。

面白いテストですよ〜。

 

他にもワークショップもあるそうなので、また、追々お知らせしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ところで、お盆休みはいかがお過ごしでしたか〜。

我が家も息子が帰って来ていて、まだいますが。

男の子ですし、あまり会話もなく・・。

私も根ほり葉ほり聴くタイプではないので、帰ってきていてもほとんど別々な感じですDocomo_kao8

 

 

ただ、この本を見てるときは、話しが盛り上がりました。

たまに見たくなるこの図鑑。

ページをめくりながら、息子と話しこんでいたら午前3時をまわっていてビックリ。

 

 

息子も今は大学では化学は勉強してなくて、私は全く知識も興味もないのですが、元素が結合して分子になる分子構造がこの本には載っていて、規則正しいけどそうでもなくて・・。

でも、やっぱり、美しいなぁって、素晴らしいなって思ったり。

私達人間も含めてすべてのものが元素から成り立っているから、共鳴できるし共感できるし。

だから、薬で痛みが直せるんだよなぁとか。

世界で一番美しいかは、その人の好みだとは思いますが、化学に全く興味なくても楽しめる1冊だと思います。

 

 

 

 

 

 


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
selected entries
categories
archives
search this site.
others
mobile
qrcode
PR