Wireart salon Arino

wireart artist arinoのブログです。

スポンサーサイト

2018.03.07 Wednesday

  • category : -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


お越しくださいませ♪

2015.08.05 Wednesday

こんばんは夜空
arinoです。


ちょっと前から、お借りしていた金山のサロンから、又、自宅サロンメインに戻ってきました。
色々な諸事情はありまして・・Docomo_kao8
自宅サロンがベストとも思ってなくて、いろいろ別のサロンを祈ったり・・検討したり・・
しております。

でも、
そもそものところ、片づけるのが面倒という事からも、自宅ではなく、別のサロンでやろうという意図も含まれていたので、最近は、その意図も改めている所です。
ひとつひとつその意図を抜き取り中〜。

制作中制作後は、本当に、サロン部屋がぐっちゃぐっちゃ〜汗
次から次へと、こうしたら、あ〜したらと天然石やワイヤーや工具や材料等が散乱しています。
依頼制作も増えておりますので、それをお渡しする機会も増えています。
郵送希望の方は、その天然石を選んだ理由やデザイン、メッセージを添えていますが、お会いできる方には、基本サロンまで来て頂いています。

来て下さる方が増え、講座もこちらでやっているので、もう、片づけるのが面倒とか言ってられません感謝
この暑い中、来て下さって、本当にありがたいです。
お渡ししているだけではありません。
その制作に至った経緯はもちろん、スピリチュアルな捉え方、アドバイスはさせて頂いています。
そして、時間のある方には、こちらのカードを引かせて頂いています。
自ら、ずっと、このカードを引いてリーディングをしており、このカードの伝えるメッセージのありがたさを実感しています。


もともと和室のサロンには、氣のいい植物達も一杯。




こちらも一杯



先日のフェアで買った巻き貝


今、ホワイトボードには、やっぱり、フェアでの写真とミラクルを引き寄せるマインドカード



作品もたくさん置いてありますが、サンキャッチャーも飾ってあります。
夕方になると、お部屋に虹が綺麗です虹虹虹


全体像。
サロン部屋から撮るとお隣のお家が写り込んでしまったので、リビングで撮影してみました。
今年、一押しのサンキャッチャー。
とても人気です。


皆さまのお越しをお待ちしております♪

 

ワイヤーヒーリングアート

2014.08.08 Friday

こんにちは、arinoですひまわり

今日は、仕事に使う材料が届くこともあり、家事してます♪
私の仕事はワイヤーがなくては、進みません〜Docomo_kao8
いつも、多めに購入してますが、結構、あっという間になくなるんですよね。
依頼とか頂いたりすると。

今日は、久しぶりに念入りに掃除しました〜Docomo_kao8
最近、本当に色々あり時間の感覚が〜〜〜???という感じです。
昨日は朝6時から朝活してました。12月(12/6です、空けておいて下さいませぺこり)にイベントを開催するのですがその実行委員メンバーで、ミーティングをしてるのですが、それぞれ仕事もあり空いてる時間を合わせると朝とか夜遅くとなり・・
実際に会ってのミーティングもしてますが、お陰で、skypeも使えるようになりました笑顔 
5人通話してますが・・ほんと、便利な世の中ですね〜。

skype、今後の個人のお仕事にも使えそうなので、色々利用していこうと思います。
ご依頼制作のカウンセリングとかに、取り入れていこうかなと思います。
というのも、昨夜、嬉しいメールが届きました。
ワイヤーヒーリングアートが届いたそうで、すごくその作品や天然石を喜んで下さった内容のメールでした。
本当に嬉しい感想でした。
作品にはメッセージも付けていますし、依頼の時のカウンセリングもありますが、
その後どのような経緯で天然石が手に入ったかとかも不思議なことが一杯あったり、
どうしてこのような形になったのかなど、お伝えしたい事が色々あって。
昨夜もそういった事のメールのやり取りをさせて頂いていたのですが、skypeでもできるな〜と思いまして。
お伝えした事を意識しながら、そのアートを見て自分自身の内面との対話を楽しんだり、癒して欲しいなと、思います。

◆ワイヤーヒーリングアート制作(オブジェ)・・・8800円〜(天然石代別)
*リーディングした質の良い天然石をご用意させて頂きますので20弌腺械悪亢未韮毅娃娃葦漾舛らいが目安となりますが、
 天然石によってはこれ以下の時もあります。

◆ご持参された天然石の場合は、12000円(エネルギーチャージ致します)
*但し天然石の大きさ20弌腺械悪亢粍漫△修谿幣紊梁腓さの場合は価格が変わります。
◎どちらの場合でもカウンセリングが付きます。


秋、冬には展示会やイベントにいろいろ参加します。
そういった所で、写真では伝わらない立体を味わって頂きたいな〜と思います。
また、色々詳細が決まりましたらお知らせ致します。
そうこうしてる内に、ワイヤーが届きました〜〜♪

新しい試作品や花バージョンの方も作りたいと思っていますびっくりマーク




こちらも募集中びっくりマーク
スピリチュアルワイヤーアート アーティスト養成講座
初級コース LESSON1・LESSON2を開講します。
◆日程:8月27日 am10:30〜pm5:30(昼食休憩あり)
◆場所:名古屋市内(お申込み後ご連絡します)
*用意して頂く材料などは、お申込み後に一覧表をメール及び郵送しています。
*詳しい内容、受講料等は「LESSON」をご覧ください。
*お問合せ・お申し込みは「CONTACT」からお願い致します。

 

幸せを望む自分になる!

2014.07.11 Friday

こんにちは、arinoですひまわり

最近、嬉しいことに天然石を使ったワイヤーアートオブジェのご依頼が増えていまして・・。
ジュエリーと違って時間が掛かる制作ですが、ほんと、日が経つのも忘れるくらい楽しく作らせて頂いています。

ご依頼が多いのがこちらの作品タイプ

これは月タイプですが、間が空いていない丸く囲んだ太陽タイプのご依頼もあったりして、いろいろ作品が生まれています。
ご依頼ものの作品写真はブログで紹介しないことにしていますが、秋には展示会の予定もあり、そういうのも含め新作も作っていくので、是非そういった機会にご覧くださいぺこり
また、詳しく決まったらお知らせ致します。



そう、ご依頼を頂き、最近思ったことがあります。
自分の幸せや成長発展をもっと望もう〜おーという事です。

わざわざ傷つく選択をしてたり。望むことが恥ずかしいことだと思っていたり・・。
はじめから諦めていたり・・。
もちろん
そこの部分も癒してくれる天然石はなにか?とリーディングはさせていただいていますが・・。

自分の幸せや成長発展ってなんだろう?と日々考えます。
それを考えて、そうなるように望む・・・。
それだけでも、自分の中の何かが動き出す感覚、芽が出たような感覚を味わいます。
その芽のようなアンテナがあると、より天然石との親和が深まって、その望みが叶う引き寄せやサポートの効果が表れやすいのです。そうして効果が表れると天然石のパワーをより信じるようになり、信頼関係もより深まり、さらに望みを引き寄せてくれる・・そんな良い循環が生まれます。
私も日々そうやって天然石とコミュニケーションをとっています♪



◆天然石を使ったワイヤーアートオブジェ制作依頼は、ご持参の天然石を使用しても、12000円〜承ります。
 *大きさ寄って価格が変わります。
 *目安:天然石20亢漫腺械悪亢未鮖藩僂靴燭發里12000円
 *天然石をご持参しない場合は、願いをお聞きしリーディングして選びますので別途天然石代が掛かります。
 *その他、カウンセリング付き(60分+8800円)も承っています。
 
 ※お問い合わせはこちらから









 

カウンセリング付きワイヤージュエリー・アート制作

2014.07.03 Thursday

こんばんは、arinoですき

ちょっと前に、新メニューができることをブログでお知らせしていたのですが、正式に決まりましたびっくりマーク

対面でのカウンセリング付きで、ワイヤージュエリーもしくはワイヤーアートを制作するというものです。
かなり前から、願いを叶えるのに心強いサポートとなる天然石を私が選んで制作するという事はさせて頂いていました。
そういう時も、私のリーディングに寄る天然石選びから、さらにエネルギーチャージをして制作をさせて頂いていて、
簡単なメッセージはお手紙やメール等でお伝えしていました。


カウンセリングをつけたいと思ったのは、以前、あるご依頼主の願いを叶える天然石をリーディングをさせて頂いていた時のことです。
それが、幾日たっても、霧の中にいるように全くリーディングできませんでした。
その時気付きました。
ご依頼主は本当は望んでいない、もしくは、望んではいるけど大きな痛みがありそれを拒んでいる
と。なので、その願い事を叶える前に、その痛みを癒す天然石をリーディングしてみると、すぐに天然石が浮かびあがり、それを使ったワイヤージュエリーのイメージがはっきりとわかりました。
その痛みも感じることができました。

このことがあって、私のスピリチュアルの師に相談すると、カウンセリング付きの制作を始めましょうということになったのです。

願いを叶えたい、でもなかなか叶わない。
それは、そこを止めているものがあります。
カウンセリングでまずそこを見ていきます。
その止めているものがわかり、癒し手放して、願いを本当にご依頼主の意識に深く落とし込んでいただくと、より天然石との親和が強くなっていき、そしてそれは天然石の効果がより発揮しやすいと思います。
それに、癒していったり、いろいろ気付きがあると願い事は別なものに変わっているかもしれません。

ブログでお知らせする前に、カウンセリング付きをやろうと決めたら、ありがたい事にご依頼がありそのカウンセリング付き制作となりました。
神聖さに戻り、皆さまのお役に立てるよう、ますます祈っていこうと思っています。

◆カウンセリング付き制作依頼
 カウンセリング(60分)制作費込み・・・8800円
 これに天然石代が掛かります。
 ワイヤーアートの場合、別途材料費が掛かります。
 制作作品は後日、お渡し(郵送)になります。
 場所、日程等は、お問合せ下さい→こちらから
              







 

制作依頼について

2014.06.13 Friday

おはようございます天気
arinoです。

昨日は、伊勢神宮とみちひらきの神様の猿田彦神社へ行ってきました。
外宮のせんぐう館にも寄ってみたのですが、ちょうど菖蒲が満開でとても綺麗でした。


こうして日帰りで伊勢へ行け、神宮の氣に触れ、その時その時の気づきがあり・・
本当にありがたいと思います。




先日、お客さまから制作依頼作品を、直接お渡しできる機会があり、その場で作品を身に着けて下さいました。
それはお客様持参の天然石だったのですが、ワイヤーのデザインよりもその石の輝きが違うことに、とてもびっくりされていました。身に着けたら鳥肌がたった〜びっくりマークとおっしゃってました。
私も、その天然石に触れながら、どんどん元気になる氣を感じておりましたが、その石は見た目でも本当にわかるくらいに、生き生きとしていきました。
それは、私にとっても制作中に今までにない感覚。
すごい体験をさせていただきました。
同時期にいろいろ制作させていただいたのですが、石によっても全く違うのだなと本当に思います。
人と同じ。
受け入れてくれる石、そうでもない石。すべては自分自身なのですが・・。
いろいろあって、面白いな〜と本当に思います。



さて、新メニューに向けて、いろいろと祈っておりますが、
それに伴い依頼制作も見直していきたいと思います。
価格設定も変わります。
今、お受けしている依頼や、6月中までにご依頼くだされば、いままでと同じように制作させて頂きます。
ワイヤーの劣化に伴う巻き直し等ありましたら、お早目にお申込みお願い致します。

ORDER詳細は こちらから
ORDER依頼は こちらから
 


 

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
selected entries
categories
archives
search this site.
others
mobile
qrcode
PR