Wireart salon Arino

wireart artist arinoのブログです。

スポンサーサイト

2018.03.07 Wednesday

  • category : -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


ありがたいメッセージ

2018.01.22 Monday

こんにちはき

 

ある人に相談事していて、その方も相談にはのってくださったのですが、○○さんに聞いてみたら〜という事だった。

そうだなと思って。

ただ、LINEでもいいのだけど、内容的には会って話したいな。

その人にいつ会えるかな〜と思ったら、その翌日に会えたびっくりマーク

びっくりしたのは、ある会場で会ったのですが(ここに来たの〜!!っていうびっくりもあったけど)、その方の隣の席が空いてたから。

で、その席は、私がきょろきょろとどこに座るか探していて、その方を見つけた訳では無く、私が開始時間に少し遅れてその会場に入ったので、スタッフの方が前の方のあそこ辺が空いてるからと指差した所に行ってみたら、その方の隣の席だったんですね〜。

いや〜本当にありがたいな〜と思います。

それでその方と話せてスッキリしました。

 

そこで、もう一つの出会いがありました。

私は神鏡カードというカードセッションをさせていただいていますが、ある地方の方々とも一度名古屋で練習したことがあります。

その時も大勢集まる中、誰と組むとかは来た順で席に適当に座り、まずは目の前に座った人と練習したのですが、その練習相手がその会場の斜め前に座ってました。

斜め前なので、ちらっと横顔が見えるのです。

どこかで・・

どこかで・・

見たことある顔なんだけど〜〜〜

と思っていたら、その方も振り向いて、しばし見つめ合って!。

あの時の!神鏡の!ってお互い思い出しました。

 

それで、その方とは神鏡カードの話しになって。

本当に、素晴らしいカードだよね〜と。

 

 

(神鏡カードのことは何回か触れてますが・・。

神鏡カードについて→http://mikagami.jp/modules/mikagami/index.php?content_id=3

1枚引きサイトもあるので是非→http://www.mikagamicard.jp/

 

なんで、このことをブログに書こうかなと思ったのは、ストーリーは続いてる氣がしたので・・。

日々、いろんなストーリーは展開していて、同時進行もいっぱいあって、すっごい色々な道筋があって、どっち進むっていう選択もいっぱいって。

このストーリーは、その方と久々に会って、話した神鏡カードの事に関して話した最後の会話が、この素晴らしさを広めていこう〜

だったので、それを紡いでいこうと思ったわけです。

 

先日、スピリチュアルカウンセラーの伊名先生主催の新春開運セミナーがあってその時に神鏡ブースでセッションをさせていただいたのですが、先生の特別セミナーの時間帯以外は、ずっと予約が入りセッションさせてもらい好評だったので、こちらの内容で引き続きセッションを承ります。

 

セッションを受けてくださった方には、この時だけではなく、季節の分かれ目、節目、色々な意味で大切な日の節分までしっかりとフォローさせていただきます。

どんなフォローかは、セッションを受けてくださった方へ個別にお知らせします。
天然石プレゼントも用意してますよ♪

※30分5000円 

※60分8100円(特別価格です!)

 

日程に関してはお問合せ下さい。

第3希望まであると助かります。

夜間は22時までにセッション終了を目途に承ります。

 

・line

・メッセンジャー

・yamakawa_satomi@yahoo.co.jp

・CONTACT→http://wireart-arino.net/contact/

等々使ってご連絡くださいませ。

 

 

あと、こちらの件

以前サロンメールを出してることをブログに書きました。

そのメールを受け取りたい方の募集は、今日で閉め切りさせていただきます。

その時のブログ→http://wireart-arino.jugem.jp/?day=20180110

 

 

 

 

今日もありがたいメッセージを受け取り進んで行こうききき

 

 

 

 

 

 

 

 


12月のサロン情報♪

2017.12.01 Friday

こんばんはき

 

今夜は冷えますね〜。

さきほど熱田神宮へ参拝しに行ってきましたが、とっても寒かったです。

でも、私、この時期の夜の熱田神宮って好きなんですよね。

 

さて、12月の「Wireart salon Arino」のサポートメニュー情報です。

今月は、今年最後の月、12月なので、神鏡カードリーディングセッションをよりたくさんの方々に受けていただきたく、特別価格にてさせていただきます。

今年の悩みやわだかまりを解き、問題解決して新しい年へ向かい進みましょう♪

60分5000円にて神鏡カードリーディングセッションを致します。
ただし、カウセリング時間を長く持ちたいので、スプレッドは3枚引きとさせていただきます。

△修譴召譴修諒のサポート石で創るワイヤーアートジュエリー制作10000円+神鏡カード1枚引きによるアドバイス付き(サポート石代込)

 

日程などは相談で決めています。

希望日程3つほど用意して頂けると助かります。

こちらのサポートメニューのお申込み、お問い合わせは、

コチラから→http://wireart-arino.net/contact/

もしくは→wireart.arino123@gmail.com

 

 

11月も色々な方にサロンサポートメニューを受けていただきました。

ありがとうございます。

本当にありがたいことに毎月セッションを受けにきてくださる方もいらっしゃいます。

 

毎月セッション受けてどうなの?って思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、この私自身、毎月1回は私自身のスピリチュアルの先生に何らかのセッションを受けています。

やっぱり、継続は力なりです。どんどん、自分自身を知る事ができます。

そして、自分の意志力の強さにも繋がります。

 

だからといって、私の所へ来い!

なんていう、傲慢さはありません。

 

12月に神鏡カードのセッションができるようになる「スピリチュアルカードマスター養成講座(コンプリート版)」が名古屋で開催されます。→https://ameblo.jp/mikagami-card/entry-12332048927.html

もう新規受講生も定員間近だという事を聞きました。

認定合格すればセラピストさんが増えます。

神鏡カードセッションが必要な方に必要なセラピストと出会うといいなと思います。

私に癒やせない事でも、別のセラピストさんなら癒やせることもあるし、その逆もある・・・。

すべて、カルマで、すべて、必要なご縁なので。

 

今年も残り1か月ですびっくりマーク

楽しんでいきましょう〜〜。

明日も素晴らしい日となりますようにききき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


11月のサロン情報♪

2017.11.07 Tuesday

こんにちはき

 

11月に入り、悩む隙もなく・・・・

誘われるがまま選択し行動してたら、あっという間に1週間過ぎました。

 

遅くなりましたが、11月のサロン情報です♪

 

ワイヤーアートジュエリーのオーダー制作致します。

ご依頼者の願望成就をサポートしてくれる天然石をリーディングし制作させて頂きます。

作品と共にリーディングメッセージをお伝え致します。

製作費:10000円

※天然石代は込み、送料も無料

 

 

⊃清瀬ードリーディングセッション90分10000円で承ります。(通常60分10000円)

神鏡カードについてはこちらからご覧ください→http://mikagami.jp/modules/mikagami/index.php?content_id=3

 

 

 

L砧狙睫晴颪鮹廚靴泙后

 スピリチュアルワイヤーアート アーティスト養成講座及びティーチャー認定講座について。

ワイヤーアートのこと、天然石の話し、スピリチュアルって何?ということや瞑想や祈ること等をこのブログではお伝えしにくい内容やその日集まった方々に必要な事を説明する会にしようと思っています♪

 

◆日程:11月14日(火) 14:00~

    11月29日(水) 14:00~

◆場所:名古屋市東区矢田(最寄駅:JR、地下鉄大曽根駅 or 地下鉄ナゴヤドーム前矢田駅)

※詳しい場所についてはお申し込み後お伝え致します。

 

※終了時間については、とくに設けていませんのでご自由にお帰りになって構いません。

途中参加でも大丈夫です。

 

※無料説明会に参加希望の方で上記の日程が合わない方や遠方の方でスカイプ希望の方等もお気軽にご相談ください。

 

 

´↓のお申込み・お問い合わせは、こちらからお願い致します→http://wireart-arino.net/contact/

 

 

 

 

この1週間、色々な方とお会いすることが出来ました。

その中で、ある持病をお持ちの方がいらっしゃって。

病院も点々としましたし、ありとあらゆる方法を試したそうですが、なかなか改善されなかったそうです。

とにかく病院で処方される薬が効かなかったそうです。

そこで出会ったある健康食品を試しました。

それでも全く効果がなかったそうです。

 

でも、それを飲み続け効果があった人もいる。

その一縷の望みだけを信じ飲み続けたそうです。

諦めずに続けた結果、体にある変化が起こった。

治る兆しが見えてきた。

今まで、効かなかった薬がきくようになった。

みるみると改善されていきました。

 

お会いした今は、完全に治った訳ではないそうですが、とても健康でお元気です。

 

そのある集いの参加者は100人以上の人がいたと思います。
私にとっては初めましてと挨拶する人、とにかく見知らぬ方ばかりで、その方もそういう一人です。

隣になったのでこうしてお話しする機会がありました。

 

 

そして、驚いたのはその健康食品なのですが私も実は飲んでいるものだったのです。

いろいろなものに作用するとは聞いてましたが・・。

私も日々体の調子が整うので飲んでいるものでしたが・・。

そんなに効果があるものだと改めて認識しました。

 

 

この集いも、急なお誘いだったのですが申し込み締め切りがその日だったので、躊躇している暇はありませんでした。

行くか行かないか。

そこには、行くか行かないかを正しいとか間違ってるとかの判断基準で選択をするのではなくて。

 

自分の望みでこのお誘いがきているという捉え方をすると、それに行くことが望みのベクトルとなる。

望みが叶うための経験になる。

 

あの方も、自分が健康になる望みの方へ進んでいった。

諦める事なく。

 

 

素敵な素晴らしい話しや出会いがありました。

ありがたいなと感謝です。

 

 

今日も、素晴らしい経験の1日となりますようにききき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10月のお知らせ♪

2017.10.05 Thursday

こんばんはき

 

そういえば、ブログで10月のサロン情報をお伝えするのを忘れていました。

前月に「Wireart salon Arino」の講座やセッション、ワイヤーアート作品のオーダーなど何かしらご利用してくださったお客様にお礼も兼ねて翌月の1日にサロン情報をメールしています。

そのメールにはサロン情報だけではなく、私が体験して氣づいたことや癒やされたことを共有していくことで、お役にたてて欲しい内容だったり、私が意識している事でキャッチしてこれは知っておくといい情報内容等をお伝えしたりと、毎回書いてる内容はその都度違います。

 

そのメールにサロンからのサポートメニューとしていくつか提案もさせていただいています。

それで、ブログを読んでくださってる方々にもその1部を・・・

と思い先月からお知らせするようにしていました。

 

今月も、先月と一緒ですが・・。

10月のサロンメニュー

願望成就をサポートしてくれる天然石をリーディングしてワイヤーアートジュエリーを制作するオーダー制作を10000円で承ります。

天然石代は込みです。

送料も無料です。

 

お問合せ・お申込みはCONTACTからお願い致します。

お問合せ内容爛に、「成就したい願い」と

「なぜ叶わないと思っている」(←自分で感じることでいいですし、なくても大丈夫です)

をお知らせください。

 

もちろん、通常メニューも承ります。

 

先月は、ブローチのオーダーもありました。

ブローチも制作しています。

これから、寒くなりますからショールを巻いた時とか、今年はベレー帽が流行っているみたいなのでそこに付けたりとか、ブローチもオススメです。

 

 

今日、スカイプで講座をやっていまして。

呼吸法から瞑想までの手順等をお伝えしてまして、講義中一緒に私もやってますし、講義が終わってからもやっていたら、内臓がぽっかぽっかで運動後みたいに結構なカロリー消費しているんですよね。

 

それで何か甘いものが食べたくなって、家には何もなかったのでコンビニに行ったら、私の大好きなブッラクアイスが売ってたんです。

チョコレート味の。

家の近所のコンビニ屋さん、少ししか仕入れないのか、すぐ売れてしまうのか、売り切れてる時が多くて。

分かります?茶色の袋に「BLACK」って書いてあるんですけど。

もう食べてしまって、パッケージもわざわざ写真に撮ってなくゴミ箱の中なので、このブログに分かり易いように画像載せたいな〜と思い、ブラックアイスで検索したら、笑えるWEB限定CMがありました。

 

ゆるくねエクササイズ

https://www.akagi.com/brand/black/index.html

 

よかったらご覧くださいね〜。くだらないけど、笑えます。

「目をとじてリラックスして、重心は体の真ん中にあることを意識しましょう」

っていう所から始まります。

このセリフこのままではないですが、今日やった呼吸もこんな感じから始まるんですよね。

 

瞑想でクリアになった自分が、今日は大好きなアイスと共にこの笑えるものを引き寄せたなと思った出来事でした。

些細なことですが、こういう積み重ねが大事です。

 

スピリチュアルワイヤーアート アーティスト養成講座の上級コースで呼吸法から瞑想までやっていきます。

講義はスカイプでも可能です。

こちらも随時生徒募集中です!

 

 

それでは、明日も、楽しい1日となりますように〜ききき

 

 

 

 

 

 

 

 


9月のお知らせ♪

2017.09.01 Friday

こんばんはハート

 

今日から、9月ですね♪

子供も巣立つと夏休みという感覚はさほどしませんでしたが、9月に入ると何かが切り替わる感覚がします。

 

にぎわい夏まつりの作品展が終わると、ワイヤー加工依頼が増えるのですが、なんと集まった石がラリマーばかりびっくりマーク

ラリマーは別名、ドルフィンストーンとも言われていますが、イルカ同様に癒し効果抜群の石です。

 

 

どんな、え〜というような事が起こったり、自分自身が嫌になったりしても、自分で癒やせる範疇のことしかおこりません。

なぜなら、それは誰かのせいではなく、自分の意識が起こしたことだから。

自分で癒やせるから起こったことです。

そして、こうした天然石や大地自然がその癒しの手助けをしてくれます。

 

 

ご持参の天然石をワイヤージュエリーに加工代は、初めての方は3800円

リピーターの方は3300円で承けたまっています。

 

 

それ以外に今月は

それぞれの幸せへの成就、

実りの季節に向かって、自分を止めているものを外し、加速していく為にサポートしてくれる天然石をリーデディグしてワイヤーアートジュエリーを制作するオーダー制作を10000円で承まります。

天然石代は込みです。

送料も無料です。

 

お問合せ・お申込みはCONTACTからお願い致します。

お問合せ内容爛に、成就したい願いやなぜ叶わないと思っているのかもお知らせください。

 

 

 

 

 

※スピリチュアルワイヤーアート アーティスト養成講座の生徒様も随時募集中です。

初級〜上級までまとめてお申込みいただいた方には、特典をご用意しています。

こちらのお問合せ・お申込みもCONTACTからお願い致します。

 

 

 

先日、日枝神社に行ってきました。

ご祭神の大山咋神(おほやまくひのかみ)様、杭の神様です。

フラフラとぶれないように根を張る杭を打つその氣が伝わりますように〜き

 

 


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
selected entries
categories
archives
search this site.
others
mobile
qrcode
PR