Wireart salon Arino

wireart artist arinoのブログです。

<< ワイヤーアート作品*それぞれの軌道 | main | ワイヤーアートアクセサリー作品、私の歴史 >>

スポンサーサイト

2018.03.07 Wednesday

  • category : -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


芸術の秋です!何か作ってみませんか。

2017.09.22 Friday

こんばんはき

 

昨日は、「スピリチュアルワイヤーアート アーティスト養成講座」の上級コースレッスンでした。

今、毎月新幹線に乗って、名古屋まで通って来て下さっています。

遠方から来て下さる方々も増えて、本当にありがたいなと感謝しています。

 

とてもワイヤーアートを楽しんでて、いつも来て下さる時は復習で制作したものやアレンジしたものなど見せてくれます。

その量に驚くほどです。

本当に、楽しんで作ってるのが伝わります。

 

 

昨日制作した作品

 

 

 

 

上級コースが終わり次第ティーチャー認定コースにも進まれる予定で、もうすでにワークショップ開いて〜というご依頼もきているそうです。

これからの恭子さんのご活躍が楽しみです。

自らがこんなに作ることを楽しんでいっらしゃるので、そういうのは伝わると思っています。

たくさんの方々に恭子さんが開くワークショップに来て下さるよう応援していきます。

 

 

恭子さんのように遠方からお越しの方は、ワイヤー技術のレッスンはこちらでしますが、講義はスカイプでやっています。

なので、帰りの新幹線に乗る時間が許す限り制作してます。

全コース受講される方は、初級コースが終わればその日のうちに中級コースの作品も制作していくことができるので、こちらに来ていただく日数が減らせると思います。

 

芸術の秋でもありますし、やってみたい、興味ある方はご連絡くださいませぺこり

お問合せ・お申込み→http://wireart-arino.net/contact/

 

 

 

先日、私がワイヤーアートを制作し始めた頃から作品をご購入くださっているお客様から

ありちゃん、上手になったね〜と言われました。

当初の私の作品から比べたら、私自身でもそう思います。

そういう上達していく事もお客様とともに月日を重ねていけるのも、ワイヤーアートの良さだなと思っています。

ワイヤーは、錆びて劣化してしまうから。

巻き直し依頼があるから、そういうお言葉も頂けるんだな〜と。

私自身、育ててもらってます。

そして、これからも向上心を持って、上達していこうと思います。

だれでも、最初はあって、下手は下手です。

 

ワイヤーアートだけじゃなく、芸術的なことや、すべてどんなことも、

奥が深くて、だから想像を掻き立てられ、そして創造が生まれる。

こういう世界はやっぱり楽しいですね。

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

2018.03.07 Wednesday

  • category : -
  • -

コメント
コメントする